アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は犯罪者です。
ネットストーカーをしてしまいました。高3男子です。
同い年の子に拒否されてるにも関わらず、Twitterのアカウントを複数使い、連絡してしまいました。
親に言うと言われました、全て自分が悪いです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

他人の事を考えないネットストーカーは、ストーカー規制法によって罰せられる可能性があります。

犯罪者になるかは相手様とあなたが生まれ変わらないと上辺だけの謝罪だけではその場しのぎとなるだけです。

口先だけの謝罪の前に、心理カウンセラーや精神科で治療をしていることを相手様に誠意をもって示すことから始めないと、その腐った自己中心的な考え方からは立ち治らないでしょう。
    • good
    • 0

具体的に誹謗中傷したり相手に迷惑になるようなことをしたの?まあ相手に拒否されてるのに連絡し続けられたら、その時点で迷惑をかけているけれど、他には?


親や警察どうこうよりもまず、その子に誠意を持って謝ること。二度と同じことをしないこと。
あなたのしたことが悪質だと判断されたら警察沙汰になる可能性もある。それはその内容次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷や書き込みはしてないです。迷惑はかけてしまいました。DMで送ってしまいました。内容は、アカウント消すって言ったのに消してないじゃんなどです。
謝りたいです。けど、もう謝る手段がありません。電話番号知っていますが、電話もかけれません。

お礼日時:2024/02/20 14:16

謝罪して、二度と同じことはしないと土下座すればOK

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その親から連絡が来る可能性は高いでしょうか、それとも警察が先でしょうか、

お礼日時:2024/02/20 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A