電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは家にいたら何分おきにトイレに行きますか?

A 回答 (9件)

一般的に排尿の回数は1日に5~7回くらい(昼間の排尿の間隔が約3~5時間)が正常といわれています

    • good
    • 0

お茶を飲んだら直ぐにおしっこ「またおしっこか!面倒癖」我慢してから行くと出るも出るも「よく出るもんだなあ」と関心。

でも最近はビール飲んでもしっこでなくなったなあ?
    • good
    • 0

日によって異なりますが、5〜7回かな。


何分おきはわかんないな。4時間とかかな?
何食べたとか何飲んだとか運動したしてないとか、その日の体調とか様々なことが関係するね。
    • good
    • 1

朝起きてから寝るまでに5回くらい



たまに夜中に一度くらい行きます。
    • good
    • 0

夜間尿は悩み。


何回か行くかな
    • good
    • 0

1日、起きてから寝るまでだと、4回くらいかな。


朝、昼、夕、晩
    • good
    • 0

3~4時間です。


早くもよおしても2時間は我慢するようにしてます。
    • good
    • 0

4-5時間ぐらいですかね。


8回以上は受診を、て婦人科の待合室に貼ってありましたよ。
    • good
    • 0

私は起きている時は3~4時間に1回位が多いです。


その他に出かける前や就寝前には必ずトイレに行ってますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A