プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット成功経験者に質問です。
ダイエットの時、夜何食べましたか?

A 回答 (7件)

オッサンです。


20年前に、3ヶ月で、175cm 75kg➡65kgにやせた時には、食べ物は、要するに腹五分で何でも食べました。食べて30分もすると、お腹がすいて来る感じ。でも、お腹がすいている時は、やせている時です。脂肪をエネルギーにしている時なので。毎日、体重計に乗ると、少しづつ体重が減るのが、楽しかったですね。今は、68。
    • good
    • 1

普通に食べますが、炭水化物だけは半分。


それだと夕食後にお腹がすくと言われるかもしれませんが、それで乗り切れるだけ胃を縮めるのがダイエットです。
    • good
    • 0

私も普通に食べていましたね。

でないと続きません。
それまでの食生活が普通でなかったから太ったのであって、普通にしていれば問題ないはずです。
    • good
    • 0

普通に食べてました。

「運動しろ!」と言われたのでカロリー計算なんかしてません。
    • good
    • 0

普通に食べてましたよ。


カロリー計算をしてその日分の余裕があればしっかり食べるし、オーバーしてたら少なめに食べて赤丸付けてました。
    • good
    • 0

糖質はほとんど摂らないようにしましたね。


具だくさんのスープ中心で。
夜さえ気をつければ痩せます
    • good
    • 0

夜食べると太りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日2食ですか?

お礼日時:2024/02/20 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A