プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜなんでしょうか?
批判する人は当然よく見ているから批判する。その批判する精神を受け入れることこそ、大人の態度ではないのでしょうか?
「お前のように批判するやつは見るなここには来るな」というのはあまりに子供じみてませんか?

A 回答 (5件)

大人の態度ではないのでしょうか?


 ↑
批判を受け入れ、よりよい番組にするのが
建設的な態度です。



「お前のように批判するやつは見るなここには来るな」
というのはあまりに子供じみてませんか?
 ↑
前向きでは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分らがいかに狭量でしかも人でなしであるかを告白しているようなものです。

お礼日時:2024/02/21 09:08

>人類みな兄弟という言葉を知らないのか?



誰でも知っていますね。それと、QAサイトで、共感ごっこをしてはいけないのは別の問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたもやる口なの?

お礼日時:2024/02/21 15:48

間違っているとかならいいですが


好きじゃないとか
笑えないとかでは
批判になりません

なんでも
悪口を言えば批判だと思っているのも
困りますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。批判でなく感想と言った方が適切でしょう。

お礼日時:2024/02/20 21:56

テレヴィなんて言わないよ(笑)



ここは、共感サイトでも、あなたの意見に同調する人を集めるサイトでもないのです。質問して回答する。

テレビの出演者が気に食わないなら、見なければいい。別に強制されているわけでもないのだから。それで解決します。あなたのために放送しているわけでもないしね。それだけの意味です。

批判する精神を受け入れろ??? 友達や、家族とやってくださいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人類みな兄弟という言葉を知らないのか?

お礼日時:2024/02/20 21:55

テレヴィって何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

televisionのカタカナ表記です。

お礼日時:2024/02/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A