dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人にLINEで言おうとしてるんですが一応、金曜日の朝方ぐらいから既読無視されていて1週間後ぐらいに改めて新しい話題を振ろうと思いまして

その前にその気になる人と動物園行く約束していて

仕事お疲れさん!!3月のどっか動物園いこ!



仕事お疲れ様!3月のどっか予定合う日動物園いこ!


あんまり変わらないですが私が休み固定で気になる人が不定期ななので、合わせにくいですがどういうLINEの方が自然で鬱陶しいと思われないですかね、まあ、既読無視されて脈ナシなのわかってます、既読無視したのにまた、LINEきたなんて思われるだろーから迷惑だとわかってますがでも、約束したのにさすがに破るのはなあと思ったりこういうのはさすがに既読無視でも行くか行かないかはっきりさせたいですよね、これで約束破れたり行かない方向なら私の恋は終わりって覚悟はしてます^_^

A 回答 (3件)

どっちでもと、言いたいですが。


少しだけ。
お仕事お疲れさま!
3月に約束してた動物園、行きたいです。
都合の良い日、教えてください(o^^o)
すごく楽しみで、今からワクワクしてます!

こんな感じで、こちらの行きたい気持ちも添えて送るといいと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 1

既読無視の内容は?

    • good
    • 0

既に約束はしてある前提なのでは?


ならいつにする?とか聞くのが自然では
ナゼ今更改めて誘うのか
「前に言ってた動物園、いつ行く?」
くらいが自然に思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A