プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所の生活と、生活保護の生活は、どっちが幸せでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃ、生活保護ですよ。



子供を作れば、保護費が
増えますから
彼等はバンバン作ります。

つまりH出来ます。

刑務所ではH出来ません。

ウナギだって食えます。
酒も飲めます。

ただでもらった薬を転売して
儲けることだって出来ます。

パチンコも出来ます。
    • good
    • 0

刑務所はやめましょう。


出ても警察から奇異な目で見られる。
生活保護はよく聞くが、みじめでしょう。
老後介護保険減額程度なら雀の涙で貯金通帳複写を役所提出あるか。
    • good
    • 0

川口のピストルたてこもり爺さんなら、明確な答えだせんじゃないかな。

    • good
    • 1

両方とも捨てがたいですが、ムショ暮らしだとあげ膳据え膳ですからよさそうですわ。

    • good
    • 0

生活保護は、報告したり面接したり


刑務所は、いじめがあるらしい。

どっちも幸せじゃないんじゃない?

ただ、NHKは無料で見れるし、食べ物は自由で食えるけど、お金の管理しないとネ
    • good
    • 0

自由も効くし圧倒的に生活保護でしょうね




https://www.youtube.com/watch?v=UJFpTUFCwJg
こちらは刑務所の暮らしが良く見える映画


ちなみに4月から受刑者に対して「さん」付けが
職員や看守に義務付けられるようになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A