プロが教えるわが家の防犯対策術!

税理士事務所に高卒で働いても、関与先のお客様から
『あなたは高卒か』など聞かれて仕事がやり辛くなったりしますか❔

A 回答 (4件)

税理士です。


まったくそんなことはないです。
高卒の方もいますが、誰もそんな話はしません。
    • good
    • 0

>『あなたは高卒か』など聞かれて


そんなこと聞かれないと思いますけど、

聞かれるとしたら、どこの「大学卒」ですか?だと思うけど。
そういうので、頭の良し悪しを気にする?客はいるかもしれないね。
それなら、高卒なんて論外だと思われると思うけど。www
    • good
    • 0

その位で仕事に影響するものでしょうかね


パソコンが身近過ぎる存在で税理士事務所も大変だと思いますよ
    • good
    • 0

その前に税理士は、AIによって真っ先に駆逐される職業です。



近い将来職がなくなるでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A