プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の事に注意が向くとやろうとしてた事を忘れる事があります。これは脳疲労やADHDが原因だったりしますか?

A 回答 (5件)

原因としてその可能性もありますが、主訴としては認知障害ですから治療方法は様々に分岐しますし、その症状だけでは原因も不明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/22 22:14

そういう感じしますね


幼児がみんなそうですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/24 02:53

ADHD 認知 そうなんですか


私傘寿 家内と共に80歳そんなの只の年のせいですよ
それくらい日常茶飯事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/22 22:14

日本人はみんな 脳機能がおとされていますね



https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U

人体への影響8分23秒あたりから
「他の事に注意が向くとやろうとしてた事を忘」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/22 22:14

私ADHDなんですが、この症状すごいありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/22 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A