電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吐き気のない食あたりってありますか?吐き気はないけどお腹をくだすみたいな。

A 回答 (4件)

当然あります。

原因が食中毒に限らず、お腹を下して痛い事も。逆に、お腹は下して無くて、痛くも無いが、吐き気だけする、という症状もあります。これは胃炎でした。全てこの身を持って体験しました。もし主様がそうなら医療機関にかかり治療を。お大事に。
    • good
    • 0

あなたが そうなら あるって事



誰の人生も初めての人生なので 症例が1つも無くても あるのならあるって事になる
    • good
    • 0

食あたりなんですか❓


水分多く摂取するとかで
お腹くだしていませんか?
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!