アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めまいにピップエレキバンは効きますか?

A 回答 (3件)

耳の後ろのツボにはまれば、


低血圧が原因なら、即効性はないにしろ、
効くと思いますよ。
すくなくとも、米粒の代用にはなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/30 21:10

効きません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/30 21:10

めまいには用途が違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/30 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!