プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は来年の4月に就職をする学生で今就活中なんですが、第一希望で美容部員になりたいと切実な思いでいます。会社説明会や新卒
美容部員採用の資料などがわからなく、
学校も美容系の学校ではないので、
情報が全くなく困っています。
3月1日、2日にインデックス大阪で行われる
大規模な企業説明会にも美容部員に関われるポップが出ていなく、第二希望で保育園や
幼稚園補助員になりたいと思っているので
福祉系で何か参考になればと思い、
一応参加しようとは思っています。

美容部員になる為の会社説明会や新卒採用の
手順など知りたいので、情報を教えてほしいです

A 回答 (3件)

ブランドの公式サイトに採用情報のページがありますので、そこからエントリーが可能です


新卒も受付していたと思います
    • good
    • 1

このサイトは見た?


https://career.cosme.net/Curations/detail/43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことなかったです!参考に
なります。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/23 01:13

デパートなどに行って実際に美容部員の人に聞いてみればいいんじゃないの?商品を買えばきっと教えてくれるよ。


大卒の人はそんなに多くないとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことありまして。
私たちではわからないと言われまして

お礼日時:2024/02/22 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A