アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害で障害者雇用で働いています。
5年働いてますが、私は体調不良で休んだことは一度もありません。
それでも、同じミスをしたら当然怒られます。
それでいいんですが、しょっちゅう体調不良で休んでいる人もいますが、何も言われてません。仲良く和気藹々とやってます。
考えないようにしていますが、差別ではないかと思いたくなる時もあります。
強い心が欲しいです。
どうしたら強くなれますか。

A 回答 (3件)

質問者さんは期待されているから怒られます。



怒られない人は教えても無駄だったりしょうがないと見放されている人は怒られることもないし、相手にされなくなります。
    • good
    • 0

あまり人と比べない方がいいですよ。


不公平だって完全100%平等なんてないですから。
男女でいまだに賃金格差がある世の中だし。
    • good
    • 1

人は人と考えればいいんです


休んでもたまに来てもちゃんと仕事をしている人は起こりません
毎日来ているのに仕事を覚えられず同じ間違いを繰り返されてはいい加減にしろ
間違ったところはやり直さないといけないし
それを注意してやり直している時間が無駄
1時間で10個作る仕事ならミスすることで1個も作れていないのは困るのです
いっそ休んでくれたら間違った製品ができないだけましなのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認識を新たにしました。
ありがとうございました。
心に傷は残ってます。

お礼日時:2024/02/24 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています