アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで語学の勉強頑張ってますアピールの人いますよね?
あれウザくないですか?
英語の他に韓国語とかよく見ます。
(本人たちは日本人です。)

A 回答 (5件)

あとは留学経験者の人が日本の英語教育腐したりしてるのも見苦しいですね。

日本語教育の定番で使われてきた教科書を全否定してる人とかいてすごく安易だなっておまいます。雑音だと思って読み流すのがいいかもしれませんね。視界に入れないのがいちばんの方法です。内容がないから。ご参考に。
    • 0

語学学習アプリには学習の進捗を記録できて、同じアプリユーザと情報交換できる仕様のものもあるんですけど、twitterでそれをやっている人もいるってことですよね

別にいいんじゃないかと思います

中には、日本人同士なのに英語で会話する人たちがいるんですけど、あれも、身につけた英語を忘れないよう常にアップデートが必要といった彼らの現状を考えると、しょうがないのかなと言う気がします
    • 0

此れ以下なら只の

あたおかウザイ以下
TOEIC®での800点以上は、大手企業の海外部門や海外出張・赴任などにも手が届くラインです
    • 0

機嫌悪くなるのに見るのがわからん。

まして、わざわざ質問まで立てて同意を求めるのも。
    • 0

別に。

ウザいと思うのなら見なければいいだけ。
    • 0