プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ですが、よくエネルギーが強いよねと言われます。
オーラから声の大きさ、リアクション、、エネルギーの強さが圧として無意識にでてるらしく人もあまりよってこないし、威圧感があるので、苦手と感じるさせることもしばしば。
エネルギーが強いから人はどうしたら良い方向にエネルギーの強さを発揮できますか?

A 回答 (4件)

五感の大きい人はエネルギー(運)が


強いようですが、貴女は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感受性豊か。スピリチュアルに興味あり魂を成長させたい。
声大きく、リアクション豊か

お礼日時:2024/02/25 19:27

起業、芸能界、スポーツ界。

そこにはエネルギーが強い人しかいません。
    • good
    • 0

そのままでいいと思いますよ(o^^o)


あなたがいるだけで、周りが明るくなる、元気になる!
あなたは!マークなんですよ(o^^o)
ムードメーカーさん!
あなたのまま、そのままで周りに元気を与えてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

要するに「鬱陶しい人」なのでは?


そりゃ面と向かって「お前、鬱陶しいんだよ!」とは言いませんよね
遠回しに言われたのを真に受ける辺り、結構な鬱陶しさ…
良い方向、じゃ無くて「自分で少し抑え」ては
いちいちギャアギャアうるさいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています