プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏金政党自民党についてあなたは何を思いますか?

A 回答 (9件)

彼らの倫理を信用できないので暗数が分からない。

裏金を除いては正直に国家運営をしているなどと信じることはできない。
    • good
    • 0

仮に選挙で野党が与党になっても、国(省)として与党は自民党しか認めないので完全無視します。

国から無視されると身動きが出来ないので、直に自民党が与党に返り咲きします。
    • good
    • 2

そうですよね


そんな自民党を
追いやられない
クソ立憲民主党や
日本維新の会
などはだらしないのかな?(笑)(笑)
    • good
    • 0

自民は倫理的に腐っています。

 しかし、外交・安全保障は世界のリーダシップを取っている事実があります。 国政に関しても、経済を含めておおむね問題はありません。 所得水準の推移を世界と比較する人が大勢いますが、英国で生活してみれば数字のマジックが理解できます。 日本は豊かです。

とは言え、倫理面に問題があることも事実。 何とかしたいです。 ですが、政権批判を目的に真逆の政策を掲げる政党に舵取りを任せることができないというのが私たちの本音です。 倫理と実務能力が区別できるからこそ困っている訳です。
    • good
    • 0

愚民どもはどうせ次も自民党にしか投票しないのを知っていますから、完全に国民を舐め腐って馬鹿にしています。

反省もしていなければ改革なんてのもただのポーズ。
半年もすれば、愚民どもの腐った脳からは、完全に消えていますから。
    • good
    • 0

昭和の頃から体質が全く変わっていないのだな、と思います。

    • good
    • 0

日本人の性格です



裏金に限らず、モリカケ、桜での総理大臣の嘘答弁
誰が見ても聞いても嘘だとわかる答弁を政府官僚がする

戦争や軍事に力を入れる国があれば
経済発展や国民の幸福を追求する国がある

それでも自民党を支持しる人がいる
この人たちが日本をダメにしている
    • good
    • 0

伝統。

彼らに投票を続けるクソ日本人。
    • good
    • 0

解体

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A