プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーマーケット勤務レジの正社員です。
鮮魚、青果が、電話なって事務所にいても全く出ない。
休憩室中じゃないのに、タバコ休憩とる。
リサイクルトレイを一度も回収しない。

店長は上記のことを注意を全くしません。
このことを人事総務野相談しても無視されました。

改善するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

社長に報告です

    • good
    • 0

もっと上層部に(匿名で構いませんので)報告したらどうでしょうか。

    • good
    • 0

あなたが考える事じゃないです。


一応言ったんだからそこまでです。
    • good
    • 1

あなたもそうしたらいいんじゃないですか。



たいした不具合?が起きないから、
上も黙認してんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A