プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事やめてから

社会人4年目で仕事をやめようと思います。
辞めてから暫くは少しバイト生活でいいかなって思ってるのですが、このタイミングで引越しをするのはあまり良くないですか?
やはり正社員として雇ってくれる場所を見つけてから引越しするのが普通ですかね
早めに一人暮らしを始めたいという理由です

A 回答 (12件中11~12件)

正社員に応募する際にこのバイト期間をどう説明するんですか?この間履歴書が空白になりますよ。


正業に就くことと、一人暮らしすることと、どちらが本当の目的なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけ一人暮らしですね

お礼日時:2024/02/27 13:57

辞めてからだと、恐らく無職の状態だと審査でひっかかるのかと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか

お礼日時:2024/02/27 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A