アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も、自民党から、岸田首相にとって代わろうとしないではないですか?

岸田降ろしをしないではないですか?

岸田首相の独壇場、一人舞台ですね?

岸田首相は、現在、絶好調、このまま解散せずに突っ走りますか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

9月のまで引っ張って、崖っぷちにぶつかり、解散権を抜いて、全員道連れにして、崖から飛び降りる気でしょう。これで歴史に残ります。もう何も思い残す事は有りません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/01 12:00

A 回答 (5件)

その可能性は大いにありますね。

• 0

誰もやりたがらない(総理を)だとかの噂も(笑)

• 0

自民党のアイドルだった右派のフリをし、憲法改正するーぞ!韓国とは疎遠だ!核の持込を考えるぞ!民主党と政権が代わって求人倍率上がった

よね!デフレ脱却だ!拉致問題が最大の課題だ!って・・ぜーんぶウソとバレてしまった自民党、、その後はどうでしょう、増税だの、統一問題だの、国葬だの、給料は上がらないだの、GDPは下落だの・少子高齢だの・防衛費が足らないだの・そして裏金安倍派だの・・・・出るわ出るわ、、アイドルのスキャンダルが
    • 0

今解散総選挙をすれば大敗するのは間違いありません。

裏金疑惑を今日からの政倫審で払拭しょうとしていますが、明らかになればさらに傷が深くなります。
自民党に逆風が吹いているので、岸田おろしは今の所ありませんが、岸田首相は9月末に総裁任期を終える。それまでか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

9月のまで引っ張って、崖っぷちにぶつかり、解散権を抜いて、全員道連れにして、崖から飛び降りる気でしょう。これで歴史に残ります。もう何も思い残す事は有りません。

いわゆる無敵の人ってやつですね

失うものがない人間が一番怖いということです
    • 0