プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、おはようございます♪
大型重機についてのご質問です。

大型重機の魅力やメリット、デメリットはどんなことがありますか?
また、機械の魅力について教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 大型重機に」の質問画像

A 回答 (1件)

<大型重機の魅力やメリット、デメリットはどんなことがありますか?



メリット
・作業効率の向上。大型重機は重い物体や大量の物体を運搬したり、土地を掘削でき、作業時間を短縮し生産性を向上させることができます。
・豊富な種類。大型重機はさまざまな重機があり、土木作業、鉱業、解体作業、農業など多種多様な大型重機がある。
・作業効率がとてもいいので、大型プロジェクトに適している。

デメリット
・高い初期投資。大型重機は非常に高価なため初期投資が高い。
・運転スキル。大型重機は特殊な乗り物であるため、専門的な運転スキルが必要。
・広いスペースが必要。大型重機は非常に大きい為、広い土地、スペースが必要。


<また、機械の魅力について教えてください。

上記のメリットとかぶりますが、
やはり大型重機は重い物体や巨大な物体、そして大量な物体を運搬したり、土地を掘削する事ができるのが一番の魅力でしょう。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています