アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁から見て義理の母にあたるものです。
嫁が風邪ひいたから、実家に孫を預けたようなのですが、うちには絶対預けません。
嫁の実家よりうちのほうが遠いのに、おかしいと思うのですが如何でしょうか❗️❓

質問者からの補足コメント

  • 遠いのに→近いのにの間違いです。

      補足日時:2024/03/02 12:25

A 回答 (25件中21~25件)

近くても面倒くさい人や嫌いな人、信頼できない人には預けないのが普通です。

何もおかしくありませんよ。
    • good
    • 1

気を使うからですね。


そういう人多いですよ?

所詮は元赤に他人ですから。
「寂しいな・・・」って感情ならまだ良いですが、
「は?なんなのあの子!」的な感情があるなら
きっと普段から嫁さんは感じ取ってるんだと思います。
    • good
    • 2

何か頼み事があれば、自分の親の方が頼み易くないですか?


ましてや距離が近い方。
まぁ面白くないのは理解できますが。
    • good
    • 1

「うちの方が遠い」のですよね。

それなら、預けないでしょう。
近いのなら怒るのもわかりますが、何を怒っているのですか?
    • good
    • 1

近い方に預けるのが、自然な気がします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A