プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が隠れて飲みに行ってました。
旦那の仕事がガールズバーの経営者なので職業柄飲みに行くことは多いので行くなと言うわけじゃないですが、
それを私に伝えずに翌朝知り合いのSNSで楽しそうに飲んでる写真を見つけました。

その前夜は仕事が忙しいから帰りが遅くなるかも知れないと言われていたため
まさか飲みに行ってるとは思わず裏切られた気分です。

仕事じゃなく飲みに行ってたんじゃん?
なんでホウレンソウしてくれないの?と伝えたが
5分顔を出しただけなのにいちいちお前に言われる筋合いないと怒られました。

こんな喧嘩がもう何度もあります。
多分家でのスキンシップがあればここまで私も不安にならないし、旦那も少し顔だしただけだよーと
軽く言ってくれればいいのに、、

俺仕事忙しいって言ったよな?知り合いがバースデーで呼ばれたから顔だしただけ、お前にいう筋合いない。
とキッパリ言われてしまいました。

私の心が狭いんでしょうか?
旦那の事が好きな分気持ちを理解出来ないのがとても辛いし、こんな喧嘩ばかりでモヤモヤ状態なら
離れた方がお互いのためなんじゃないかと思います。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 皆様ご回答いただきありがとうございます。
    皆様のご指摘をいただき私自信考えが甘いのかなと考えさせられました。
    ですが、それなら知り合いのバースデーに顔だしたんだよと言えばいいだけなのに
    なぜ私は怒られたのでしょうか?
    事前に伝える事も出来ただろうし、仕事で遅くなるって言ってたのにSNSではキャバクラに行ってる写真を見てしまっては私もよくない考えがよぎります。
    仕事の延長線での飲みだとしてもそれを伝えれば良いだけなのに怒ると言うことはそれ以上突っ込まれたくない何かがあるから怒ったのかなと思います。
    また、夫婦関係もスキンシップゼロのため、そんな時に仕事と言ってキャバクラで飲んでるの見たらあれ?って思いませんか???
    また私自信元々キャバクラで出会って結婚したので
    キャバクラ=出会いの場にもなると思ってます。
    そういう不安を旦那から拭ってもらうのはダメな事なんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたはかなりお若いのですかね。

仕事上の付き合い酒は職種問わずあります。
ただ遊んでる訳じゃなく、そこでの出会い・付き合いが次の商機になったりするのです。
そんなのウソよ!若い女の子にデレデレしてるに決まってるわ!なんて思ってます?
あなたが彼を信じないでそれを止めるなら彼の足を全体重で引っ張ってることになります。
まあ彼、容量良さそうだから沈むまでは我慢しないだろうけど。
    • 1

ご主人の仰る通り飲みに行くのも仕事の一環なのでしょうね。

それをいちいち連絡するのも面倒なのかな・・
それほど気にすることではないような
気もしますが・・
ご主人が貴方の気持ちを汲んでくれないのが
我慢できないなら離婚ってことになりますけど・・
    • 1

ガールズバーの経営者だったら、いろんな人との付き合いがあって「ちょっとした顔出し」もあるでしょう。

その顔出し程度がその場の雰囲気で、数十分や1時間2時間になることもあると思います。
彼にとっては、それも仕事の一環なのでしょう。
どこで仕事で繋がるか分りませんから、顔出し=営業という見方です。
別に浮気しているのではないから、仕事なんだと許容したらどうですか?
    • 1

かまいませんよ、離婚して

• 1