dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性がいます。最近話しかけた時にそっけない態度をされます。会話してる時は笑ってくれたり目は見てくれますが、前よりは冷たくなりました。少し顔が赤くなる時もありました。 今日は目が合ったらニコッて笑ってくれました。正直嫌われたのか、そうじゃないかわかりません。みなさん、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 急にマスクをしていて風邪を引いてるから態度がそっけない場合もありますか?

      補足日時:2024/03/04 00:18

A 回答 (7件)

その距離感だとあんまり親しいとまでは行かないと思うので、好きか嫌いかという話かどうかもまだわからないとおもいます、


あんまり深く考えても想像の域は越えないですし、決めつけになってしまっても相手に失礼になると思うので、いつも通りの普通で様子見が良いのかな…と、おもいます。
    • good
    • 0

マスクしてるからなんて関係ないと思いますけど。

    • good
    • 0

何とも言えない。

好意があるようですが、まったく逆の事もあるので怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪を引いてるから態度がそっけない場合もありますか?

お礼日時:2024/03/04 00:19

「女心は春の空」って言うべえなあ。

ニコッと笑うのにごまかされたらあかんで、腹の中じゃ「何やこのおっさん気色わりい」
    • good
    • 0

社会人なら情緒不安定っぽいので避けたほうがよいと思います


学生なら気長に待つのも良いですかね

嫌われたかどうかといえば、好意的に見られるときもあれば、うざったく感じる時もあるのでしょうね
    • good
    • 0

貴方が優柔不断です


お付き合いされたいならはっきりカフェお誘いして上げて下さい
顔色伺っていないでね
    • good
    • 1

気分なんだろうなぁと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています