アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏とかに窓を開けているのか、マンションのお隣の部屋の旦那様の声がベランダ越しに聞こえることがあります。
奥様の声や気配は感じず1人の時かもしれません。 「セックスしたい」を連呼したり、「あ、あ」とか言ってる感じです。
レスで セルフしてそうですか?^^

A 回答 (2件)

(笑)!!!!!!!大爆笑してしまいました


やってマスねそれは(笑)
    • good
    • 1

騒音の苦情相談かと思った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A