プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中華料理のあんかけとかによく入っている、白い丸いものは、ニンニンですか?何ですか?

A 回答 (8件)

クワイという根菜ですよ

    • good
    • 0

山芋じゃないですか

    • good
    • 0

うずらのゆでたまごちゃんです。

    • good
    • 0

写真もないしちゃんとした本格中華料理店の料理か町中華のあんかけ料理か、その丸いものの大きさも何も分かりませんから何とも。



あんかけ自体にニンニクの輪切りが入ることはあまり無いと思いますよ。

考えられるのは。
うずらの卵
フクロ茸
クワイ
アワビ
ユリネ
くらいですかね。
    • good
    • 0

気の弱い人なのかな。

店に聞けばいいじゃない
    • good
    • 0

うずらの卵のことだろ?


ニンニンってなんだよ。
    • good
    • 0

モチっとしてて、イモみたいな食感なら


私もクワイかと思うのですが
    • good
    • 0

慈姑(くわい)だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A