dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お人好しすぎる人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

八方美人ということにもなると思いますが、


わたしはそういう人は好きにはなれませんね。
うわべだけで、本音も言ってくれませんし、
私の苦手なタイプの人って感じですかね。
    • good
    • 0

1,頭、悪そう。



2,世間体ばかり気にしている。

3,気が弱い。

4,マジで善人、という人も
 いるかもしれない。
 そういう人は、裏切られても
 怒らないと思います。


知り合いに二人いました。

二人とも、借金を申し込まれ、金が
ないのでサラ金から借りて、その金を
貸してやっていましたね。

サラ金から追い込まれて
困窮していました。
    • good
    • 0

得もするし、損もする。


お人好しでも、そこそこ器用に生きれたらいいなあと思います。
    • good
    • 1

それが本人にとって一番ストレスが無い「在り方」なら、なによりだと思います。


たくさん我慢して「お人好し」になってるなら、色々と心配です。爆発しなければいいが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A