アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が寝ているとき、かなりの確率で何かを食べているときのように歯をガチガチします
1回につき5回ほどガチガチし、それを3回くらい繰り返す感じです
これってなんなのでしょうか?悪気がないとわかっているのにイライラしてしまいます。

A 回答 (3件)

歯ぎしりだと思います


自分も経験があります
横で寝ていた知人がカリカリやってました
    • good
    • 1

おやつを食べている夢を見ています。

    • good
    • 2

歯ぎしりか、口周りの筋肉が衰えてて顎がガクガクしてしまうのだと思います。



歯ぎしりだとストレスもあるそうですが、対策として歯医者に相談してみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A