プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。
知り合いから50kgのお肉を頂きました。
しかし勿体無いですが、食べ切れないので処理しようと思います…。
処理方法について詳しく伺いたいです。
血抜きはしてあります。
部屋を汚したくはないので、なるべく匂いや痕跡が残らないように処理をしたいと思っています。
急ぎですので、お手数ですがご助言をお願いします。

A 回答 (5件)

血抜きをした状態(おそらく骨や内臓そのまま)で50kgって、何の肉ですか?

    • good
    • 0

少なくとも50kg×3回はあるので、150kgの肉を扱っているわけであります。

精肉店を開けば商売できそうなのであります(羊頭狗肉)
    • good
    • 1

まだ置いてたの?!

    • good
    • 2

小分けして冷凍パックする。

しばらくは持つでしょう。
    • good
    • 0

肉屋に持ち込む。


文章で説明難しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A