プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんによくパパ、ママ、ワンワン、ブーブーなどを言う大人が多いですが、新生児の頃からお父さん、お母さん、犬、車とかを教えたほうがいいと思いますか?
小さい頃からちゃんとした言葉を教えないと、パパ→お父さん、ワンワン→犬など言い換えるほうが子供本人がかなり大変になりますか?

小学生でもパパ→お父さんと言葉を言い換えるのは、ものすごく困難で大変ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

言い換えは大変ではありません。


言い方の選択肢が増えるだけに過ぎないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A