プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この英語の文法の問題を教えていただきたいです。
間違っている箇所を直す問題なんですけど、なぜ④はthe other stylesに直せないんでしょうか。

「この英語の文法の問題を教えていただきたい」の質問画像

A 回答 (2件)

あっ、the を付けて良いかどうかをご質問なのですね?


the other styles としても良いと思います。どちらが普通かという問題はあるかもしれませんが、少なくとも間違いではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/09 19:16

「other styles としても


OK」と書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A