アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試に失敗しました。

自分としては合格できると感じていましたが

失敗しました。

国公立大学ばかり狙うからダメなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 合格させてくれてもいいのではないのでしょうか?

      補足日時:2024/03/09 16:41

A 回答 (6件)

うん



みんなそうです。
そして私の経験ですが,自信がある時の試験は客観視ができておらず大体ダメです。
    • good
    • 1

大学受験ってのは、受かる所を受けないと受からないんですよ。

当たり前の事ですが。
「じゃあどこなら受かりそうか」というのを事前に模試の判定とか過去の合格最低点等から推測して受験戦略を練るわけですが、そのあたりを一切すっ飛ばして自身の実力と乖離した所を受けたのではありませんか?
諦めて就活してください。
    • good
    • 1

そういう感想を持つということは、落ちるべくして落ちたんです。

    • good
    • 2

自分の能力が他の受験生より劣っていたというだけの事


劣っている人を合格させる筈はありません
まだ後期があります
競争率は更に一段と厳しくなりますが、がんば
    • good
    • 1

なぜ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと勉強している

お礼日時:2024/03/09 16:46

懐と将来設計とのご相談ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A