アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炎上中ですね。

またどうせ新聞社の捏造、切り抜き、すりかえだと思うので記事は読んでません。

真相を知ってるかたおられませんか?
説明していただ方からの回答募集をお願いします。

新聞報道しか信じない方はわざわざこの質問への回答は、
ご遠慮いただきたくご理解願います。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    アイヌ助成金制度。2010年アイヌ事業不正経理問題より抜粋。財団法人アイヌ文化振興・研究推進機構 北海道アイヌ協会の不正記録。架空の活動記録を作る。存在しない人物の領収書を作り、存在しない人物の生徒を水増しし、アイヌに関係ない物品のために予算を使う。

      補足日時:2024/03/10 09:35

A 回答 (14件中1~10件)

自分の聞きたい情報しか耳に入れないから


ああいう系の人たちって偏るんだなぁと理解できる
    • good
    • 2

杉田水脈、裏金1,500万円もありました。


議員当選は、票獲得ではなく、比例代表での当選です。
つまり、自民党にとっては無くてはならない人です。
党の問題でマスコミが騒ぎ出したら、
国民の目を引く騒ぎを起こすように、
と言う、党の密命での行動になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/10 09:27

日本の偏りあるテレビ局新聞社通信社は平和ボケ過ぎます。

    • good
    • 1

杉田水脈・・・


ああ、あの守銭奴金の亡者のビジネスウヨね。
金のためならなんでもやる輩だからね。
まあ、あんなの支持しているのは知能も学歴も低いゴミみたいな無知で愚かな大衆といわれる、存在に値しない生命だよな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/10 09:24

>真相を知ってるかたおられませんか?



「捏造、切り抜き、すりかえ」だと思っているなら
真相だと回答しても結局は、その回答も都合悪いと
捏造、切り抜き、すりかえだと思うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/10 09:25

メディアなんて都合の良いニュース.都合の悪いニュース.報道の自由.報道しない自由.と振り分けて報道しているからね


YouTubで報道され捲ってるニュースの方が信用度が高い
因みにこんな報道かな?

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8b4e2c7903f70 …
    • good
    • 1

安倍が買っていた奴なんて、ろくな奴はいない。


当然だが。
切り抜きだろうが、すりかえだろうが、杉田水脈がアイヌに関して発言した事実は変えられない。あの政治屋は、そもそもアイヌについて発言すべきではない。
日本の政治家の質の平均点を、一人で押し下げているような奴だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/10 09:26

別の観点から一言申し上げます。

無闇に、助成金出し続けると国家は破綻して祖国防衛が出来ないよ、タマキラスナニッポン!ロシアが、仕掛けたウクライナ侵略戦争でのアメリカの支援ぶりで判りますよね。
    • good
    • 2

北海道民なら、アイヌというのは民族ではなく複数の民族の集合体だというのは常識だし、純血の人間もほぼ絶えて混血しかいないのも既知です。



もっとも、開拓のために訪れた人たちからしたら経済的にも敵対的な存在なので、いいイメージはあまりありません。
アイヌ協会と自称する連中も閉鎖的で、人口調査にも協力しません。

そんな連中を公認した政治家達は金で魂を売ったと言っていいです。
    • good
    • 1

あのネトウヨのアイドルね。


中身がないから、言うことが矛盾だらけでコロコロ変わると評判ですね。
裏金の責任を取って逮捕されるべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A