アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職質をされて色々答えて何もなくてお巡りさんから「平和のために皆さんに協力頂いてます」と言われた時に「平和の為、ですか?
お巡りとしての業務を全うしている中、申し訳ありませんが、ならば1年半以上前に
安倍元総理が誰かのチョンボのお陰で銃殺されたこと、国会議員の報告書訂正を見逃してることはどうお考えですか?脱税を訂正や謝罪で済むことって万引きを金払うから許してって言ってるようなものですが?何故捕まえないのでしょうか?それを捕まえる方のが先かと思いますがお巡りなのにそれも出来ないのですか?え、俺は間違ったこと言ってるなら教えてください」と警察に言う男をどう思いますか?

A 回答 (5件)

>と警察に言う男をどう思いますか?



幼稚。
後とか先とか外野が指示することじゃない。別の会社のことを言われたところで、そもそも対応不能。訂正というやり方があるなら、それをまず見届けでから。

君は警察支配を強化したくて仕方ないようだ。「つべこべ言わずに警察様の指示に従え」と言われることが適切。
    • good
    • 0

暇なんでしょうね。

    • good
    • 0

法律は政治家が作ったものですから、自分たちに都合が良いように、法に抜け道を作っています。

だから、刑事事件にはなりにくいのです。
愛知の選挙区の逮捕された議員は、証拠隠滅を図ったこと、これが検察の怒りを買って逮捕されただけです。黙ってありのままを提出していれば、あとは上層部が検察を抑えてくれるのです。実際に他の議員は書類送検で済んでいます。裏金の金額はむしろ大きいのにです、それが日本社会です。
    • good
    • 0

お巡りさんは、スパイ工作諜報プロパガンダ員が蔓延る日本の現状では、不法滞在者の撲滅、自民党政治屋並びに、平和ボケ過ぎの経済界の安易な移民推進により、市民の平和を維持する活動を忙しく対応なさってます。

お巡りさんには、感謝有るのみです。とにかく、お巡りさんの仕事が増えてます。詐欺、強姦、危険運転も増えてます。万引きは、めいめいの店で私服のガートマンを配備して捕らえ警察に突きだします。脱税は、国税庁査察官並びに、都道府県市区町村脱税摘発班が、調査して、検察裁判所に送検して重課税・延滞税を掛け取り抜きます。アメリカ等では、脱税は、死刑に近い刑罰だと言われてますが?詐欺・強姦・危険運転は、徹底してお巡りさんが捕らえます。安倍晋三さんの場合は、残念でしたが、今からは、特殊警察が、今まで以上に重装備した上に陸上自衛隊のレンジャー員の様に訓練して更に、気の利いたスペシャルポリスで首相を守って平和を維持すると思います。備えあれば憂いなし!油断大敵です。タマキラスナニッポン!
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A