アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人4年目です。
仕事が辛くて心が痛くて、有給が余っていたので今日明日、嘘をついて本日急遽休みの申請をしてしまいました。
すごく罪悪感ですが、自分の心を守るために仕方なかったのかなという気持ちもあります。

厳しい意見でも構いません。こういうことされたことある方いらっしゃいますか?
社会人失格でしょうか。

A 回答 (21件中21~21件)

失格ではないです。


どこかで、逃げたり息抜きしないと、あなたが壊れるし、たまには良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日は罪悪感でいっぱいになってしまいましたが、明日は息抜きのつもりで過ごしてみます。

お礼日時:2024/03/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A