電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年落ち5万キロの中古車何年走れると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにコンパクトカーです

      補足日時:2024/03/12 07:31

A 回答 (28件中21~28件)

リビルトを含む整備次第でしょうね。

    • good
    • 1

極端な低走行車だと逆に心配ですが


年平均5千キロならまぁ少なめですね~という感じなのでそっちの心配は無いだろう
点検整備を定期的に行われていたのであれば

この先5万キロは余裕で上手く行けばこの先10万キロは行けるだろう
年間平均が今後も5千キロなら後十年は大丈夫でしょ
その先は流石に経年での劣化が進むからそれなりの整備や補修が必要に鳴るでしょうけどね
それでも新しく車買うよりは安上がりだろうと

先日、1990年頃の車を見た
友達が就職する際に買ったカローラⅡ 今でも現役とは驚いた
大事に乗れば30年以上でも行けるんだよね
    • good
    • 1

ダイハツ デミオ乗ってます。


10万キロスタートで現在16万キロ突破
自分は7年乗ってます。
車検の度に5万円程度の修理で普通に通ります。
エンジンの調子は絶好調です。走り出しもスムーズです。
    • good
    • 1

何年は無関係、20~30万キロはOK!


 
赤帽など軽自動車の宅配便に使う軽トラは、30万キロ程度は使います。
    • good
    • 1

壊れなければ何年でも乗れる。

    • good
    • 1

車の現状次第。


修理をしながらなら20万キロ20年でも大丈夫。
でも、補給部品の常備が無くなっているかもわかりませんので、要注意。
    • good
    • 1

そりゃあ年間の走行距離にもよるでしょうけど、


1年1万キロのペースで走るなら、5年くらいは走れるでしょうね。
    • good
    • 1

個体差があるので、何年乗れるかなんてわかりませんね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A