プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の大学受験制度として一般的には中高生のうちに勉強して10代20代のうちに大学を済ませるというのが
通例でしょうか?

A 回答 (3件)

良いか悪いかは別として、日本ではそれが一般的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 20:00

>22歳で卒業しないと意味ありませんか?



そんなことはありません。
大学卒業が 22歳以上の人は 沢山いますよ。
勿論 留年ばかりではなく、入学が遅い人達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 20:00

社会人になっても 一生 勉強の連続ですよ。


但し 勉強の仕方や内容は 変わりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳で卒業しないと意味ありませんか?

お礼日時:2024/03/11 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A