アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国と北朝鮮だと朝鮮人を半島北部に押し留めてる北朝鮮の方がまだマシですよね?

A 回答 (5件)

ほんとほんと


K国は山口に近いのでちょっと強い奴なら泳いで来れる
    • good
    • 0

仰る通りですわ。


しかもそれは、共に民主党が望む朝鮮統一と言う形で
現実のものとなりますわ。
ホントですわ!!



https://www.youtube.com/watch?v=7eLJfnY3V7k
    • good
    • 0

なんで?


その根拠は?
どうせ言えないだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は兄の中国人同様、世界中に点在し、色んな国(特に日本、アメリカ、カナダ)で迷惑を掛けてるからです、在日朝鮮人見ればよく分かると思います。

お礼日時:2024/03/11 21:00

とは言っても、朝鮮戦争の時に38度線を越えて韓国の侵入に当たった兵隊は、マッカーサーの軍隊が到着した途端に北側に戻れなくなってしまったって事をご存じですか?



一旦、韓国の捕虜になって戦後は韓国の国民になっている訳ですから韓国民の何割かは元は北側の人なんです
    • good
    • 0

はい。


独裁国家は、国民を国外に出さず、国外情報も国内に入れない、
が普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A