アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはお酒での失敗はありますでしょうか?
自分が先日壮大に失敗してしまい、後悔すぎてもう数日も頭から離れません。
先日、友人らと飲み会後にカラオケに行きました。しかしそこで自分が潰れてしまい、4時間ほどトイレに閉じこもっていました。
夜中の0時ごろに入店して、1時ごろから4時ごろの間までトイレに篭っていたのですが、その時の記憶が全くなく、トイレに行ったことなどは覚えてますが、完全に潰れてしまっていました。
そこでなのですが、自分がトイレの便器を壊してしまったらしくて、弁償代の請求が2万ほどされました。記憶がないとは通用しないと思いますが、初めてのお酒での失敗で悔やんでも悔やみきれません。
しかし、4時ごろから別のコンビニのトイレで寝てしまってて、5時ごろの退室時刻に友人らが請求をされたそうで、友人が立て替えてくれていたそうです。
そこで疑問に思った事で、酔ってたとはいえ、本当に自分はトイレを損傷させてしまったのか、証拠があるのか、どのような壊し方をしてしまってるのか。という疑問があったため、あの出来事から4日目の今日お店に電話をかけ、詳細を聞きました。
そこで自分のその時の状態を事細かに説明してもらって、あまりにも酷すぎたと心身をえぐるような気持ちになってしまいました。お店の方が駆けつけて、質問しても、泥酔しきって、床に唾を吐いたり、友人らを部屋から呼んで自分の状態を見てもらってたり、どれだけの迷惑をかけたかと思うと、死にたくなる程申し訳なく、後悔でしかありません。
また、弁償代につきましては、友人が2万円建て替えてくれていて、それ程の多額を持っていないため、日雇いをして返そうと思っていて、2週間後ほどを目処に返そうと考えてるのですが、その間にSNSなど更新したらダメだと思います?何こいつ金返さないで遊んどんねんと思います?
今後はお酒の飲み方を考えようと思いますが、あまりにも先日の出来事も頭から離れませんが、今日お店側から詳しく詳細を知り、さらに深く自分を責める思いで一杯です。
同じ様な経験はありますでしょうか?

A 回答 (7件)

若い時はありますよ。


派手にやらかした方が今後気を付けますから、いい経験になったのではないでしょうか。
痴漢したとか、警察沙汰にならなくてよかったですね。


>その間にSNSなど更新したらダメだと思います?

ダメだと思います。反省してるなら、反省に集中した方が友達も許してくれると思います。

>何こいつ金返さないで遊んどんねんと思います?

そうなると思います。
    • good
    • 0

全く無いです。


少し飲むだけで吐き気がして来ますからそれ以上飲めません。
最近、健康診断での採血の消毒にさえアレルギー反応し始めました。
    • good
    • 0

「CARと言えばgoo」なんてCMもありましたが、ワシは「パァ」にしたコト有ります

    • good
    • 0

>皆さんはお酒での失敗はありますでしょうか?



酒は涙か溜息か、心の憂さの捨て所か。
酒は楽しんで飲むもの。
昔は酒を飲めないと馬鹿にする愚か者に囲まれてしなくてもいい苦労を背負わされたなあ。その意味で会社員地獄を脱出出来て今は好きな事に生きる道に生きられて幸せ気分かな。結婚だけが人生の幸せではないと思う。
貴方は相当酒で苦労したみたいですね。
酒は他人に無理に飲ませて飲めない人を馬鹿にしてはいけません。
酒は飲み過ぎてはいけません。
酒に飲まれてはいけません。
酒で体を壊したら馬鹿です。
酒は百薬の長どころか害悪の長でもあることを悟るべきです。

酒避けて飲まずに済ます事故もなし。

これで、酔っ払い運転防止で金一封来ないかなあ。
    • good
    • 0

酒の失敗なんて数えきれない。


あなたと同じく長時間トイレで寝てたことあるし、でもそんな単発の失敗はみんな忘れてくれます。
ダメなのが繰り返す、人に絡む、犯罪を犯す人。
本気で嫌われます。
    • good
    • 0

まぁ、何回かやらかしてます。


普段はしっかりしてるんだけど、何故?今日なの?みたいなときにやらかしてます。
ただ謝罪はしっかりするとみんな許してくれます。
次から同じメンバーだと酔えなくなりますけどね。
    • good
    • 0

ない


ゴミ長文なんか読んでないけど
不味いから酒のまない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

草、おまごときに返信求めないよ

お礼日時:2024/03/11 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A