アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部署異動についです。私はパートなのですが今月から部署異動になり新規の部署で働いています。
私が異動する前から二人のパートさんが準備などやっていたそうですが社員から指示がなく、どんなことをするのか聞いてもはぐらかされていたそうです。そして、私と新入社員のパートさんがやってきたところで少しずつやることの指示があり作業していたのですが、今後が全く決まっていないのまた別の部署が忙しいからという理由で最初に居た二人が異動になりました。
私が元の部署の方に引き継いだ仕事も社員さん的には、やり方を大きく変えたい方針らしいのに、特に決定しておらず引き継がれた人が困っているようです。それもどうしたら良いのか聞いても、もっと上の身分の上司が決めることだからと言ってはぐらかされたり、無視されます。

今いる部署は、新規で人手がほしいという理由で異動したのに、「結局最初に居た二人がいなくなるなら、異動しなくてよかった。こっちは人手が不足してる。私さんに戻ってきてほしいよね。」と元の部署の人たちから言われました。戻りたいって言えば?と言ってくる人もいましたが私を含め皆パートなのでそんな権限はないと思います。
私だってこんな何にも定まってない状態なら異動せず、元の部署で働きたかったです。

前の部署に戻ったりすることってあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

上司かその上の人でないとわからない感じ、なんか、主婦感覚とか、新しい感じを吹き込みたいようにみえます、一度上の人にどう言う部署で何

を目指すのか聞いてみては
    • 0

単なる嫌がらせだと思います。

貴方を辞めたせたいのと違いますか?
居直りなさい。
指示なし業務を上司或いはその上の管理職に話をして下さい。
きちっと話して於かないと組合にも話せません。
    • 0

何か必要性が出たり、しない限りはならないかなと思います。

• 0