アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車の購入を考えています。

色々な買い方に悩んでましてみなさんのご意見
デメリット、メリット教えて下さい(>_<。)

まず中古車を買うにあたり頭金なしにローン組みます。
そして一番は支払いが色々とあり車にお金が
かけられないので月々の支払いを安くしたいです。

ワンボックスを希望しています。

何個か買い方に悩んでおります。

①ある程度年式が新しく走行距離が約2.30000キロ
月々25000円前後でローンの年数が7〜10年

②年式が2015年前後で走行距離が7.80000キロ
月々15000円前後でローンが3.4年で車両代が
払い終える。

①にした場合、ローンの年数が長いので
壊れてローンだけ残るのが不安です。

②にした場合、走行距離が結構いってるので
壊れないかが不安です。

壊れることを気にしていたら
キリがないのですが…( ; ; )

ご意見ありますか??

また同じような買い方をした方
している方いますか??

A 回答 (8件)

車は消耗品


15年10万キロ迄ならそう故障は少なくていけます
故に3万キロ迄で買うのが吉ですね
    • good
    • 0

私なら②です


私の前の車は10年乗って21万キロ
走りました
早くローン払い終わった方が
良いですよ
    • good
    • 1

「中古車を買うにあたり頭金なしにローン」とは信じられない。

中古車は現金で買うものですよ。
まず、車の使い道を考えなさい。
それを使って稼ぐのなら借金(ローンは借金)してでも手に入れて稼ぐことです。元手があるのならボロの軽でいいでしょう。15万円くらいから売ってます。遊びでしか使わないのならしばらく我慢して貯金することです。
    • good
    • 1

中古車購入で頭金なしのローン?、


浪速に金融屋?の銀ちゃんなら乗ってくれるかも?。
その代わり万一の時は腎臓売りますか。
    • good
    • 0

ワンボックスって???


ミニバンも入るの?
軽4のワンボックス?
何に使うの?

ミニバンで25000円前後10年払いはあるのかな?
車種にもよるけど、300万円近くするんじゃない。

ダイハツは、もう販売再開したのかな。
ダイハツに行ってハイゼットの新古車ありませんか?と聞いてみたら。
それなら25000円の5年で買えるかもね。

日産には、在庫があるかも。
新車です。破格の値引き車があるかも。
    • good
    • 0

金がないのなら車は買わない。

壊れて修理費も出さないのなら、維持費も出せないんじゃないの。ローン手数料は払いたくない。新車でも不具合は出ることもあるが,クレームで直せる。中古車は保証付きであっても、うやむやがほとんど。都合のいい、安くていいものは無い。安い車と割り切って購入するしかない。と思う。
    • good
    • 2

新車ですら、事故で車を一瞬で失いローンだけが残る可能性もあります。


ものである以上、いつかは壊れるものですから、心配していたらきりがないです。

信頼できるお店と出会って、信頼できる車を買うしかないです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A