アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何日まで有効ですか?だいたい。

質問者からの補足コメント

  • そんなに長く????

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 20:53

A 回答 (5件)

冷凍ご飯の賞味期限は、1か月ほどです。

また、冷凍してから1週間を過ぎると少しずつ味が落ちていくということは有ります。
https://macaro-ni.jp/39951
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/13 21:08

停電になるまで、、、

    • good
    • 0

炊いたご飯なら3か月周りに霜がつきだしたら食べましょう


米粒でも霜が出てきたら炊いてください
    • good
    • 0

もちろん賞味期限としては1週間ほどですよ。

    • good
    • 0

約1か月。


でもなるべく早く食べましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A