アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の50代の方への送別品。今度、子会社へ出向します。以前から転勤や部署が変わるのが短いスパンであるので、その都度飲みに行きハンカチとか奥様へとお菓子とか渡してました。

2人で夜飲みに行き(支払いはこっち持ち)、何か渡そうと思います。最近は遠慮されるので、奥様へと3000円位のお菓子をあげてます。前回ダロワイヨのマカロンをお渡ししたら喜ばれたようで、こちらが部署が異動になった時にピエールエルメのマカロンをいただきました。

今回、マカロンはやめてアマン東京の100%ジュースの2本セットにしようと思いますが、、どう思いますか?
健康に気を遣ってそうなのと、高級なものが好きそうなんですが。、

質問者からの補足コメント

  • 今度、子会社へ出向します。
    →今度、子会社に出向されます。

      補足日時:2024/03/15 09:51

A 回答 (2件)

なかなかお目お高い


喜んで頂けますよ
今回少し奮発されては如何ですか
お薦めします
アマン東京 オリジナルジュース 5本セット
    • good
    • 1

ホテルメイドのクッキーとかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!