アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別な日以外に、ケーキを食べることはありますか?

A 回答 (6件)

何ヶ月か前に何にもない日にケーキを食べました。


スーパーで売ってるティラミス風タルトを食べました。

だいたいは特別な日にしか食べません。
    • good
    • 0

安くなってたから


急に食べたくなったから
期間限定が出たから
新しいお店ができたから
出掛けた先に評判のお店があったから
友達とぶらぶら出かけた時のティータイムで

この辺の一部は特別な日にもなるのかわかりませんが
誕生日とかお祝いとかお客様とか
そういうの抜きにしたらこんな感じで食べますね
    • good
    • 0

お店で半額になってたりするのを見つけたら決定ですね。

    • good
    • 0

ジュースもケーキも、特別な日しか買わないです。

    • good
    • 0

あります、あります。


特別な日まで待ちきれない(笑)
なんの理由もなく無性に食べたくて買って来たり焼いてデコって食べちゃってます。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A