プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらコース料理のほうがカロリーが高いか教えてください!!
あとできればだいたいでいいのでカロリーも知りたいです!

〜左のメニュー〜
◇ホワイトアスパラガスのムース
○真鯛のブランダードと海の幸のマリネ
人参のケーク・サレ ソース・バルサミコ
○豚肉と山菜のパヴェ 人参のピューレ
春キャベツとそら豆
○若鶏のコンソメスープとササミの燻製
○的鯛のポワレ アンチョビ風味のバターソース じゃがいもと桜エビのベニエとグリーンアスパラガス
◇ミントとノイリー酒のグラニテ
○仔牛背肉のロティ 春野菜のエチュベ
◇リモンチェッロのサヴァラン ブラッドオレンジのソース フロマージュブラン

〜右のメニュー〜
◇ホワイトアスパラガスのムース
○サーモンと貝類のマリネ アボカドのクーリ
○雲仙太陽卵のポッシェとじゃがいものアンサンブル
◇ミントとノイリー酒のグラニテ
○黒毛和牛フィレ肉のグリ 山菜のクレープ仕立てとタラの芽のベニエ 玉ねぎのチャツネ
◇リモンチェッロのサヴァラン ブラッドオレンジのソース フロマージュブラン

「どちらコース料理のほうがカロリーが高いで」の質問画像

A 回答 (3件)

ウインナーコーヒーが出てる方

    • good
    • 2

どこぞの店のメニューなら総カロリー数も表示されてるだろうから


それ見たらいいんじゃないの
    • good
    • 0

沢山の皿はあるが、量が少ない、


どちらも完食で1600kcal程度でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A