アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してからタバコとギャンブルをピタッとやめて、子供の将来の学費に置いておこうと貯金をする夫、出来た夫な方だと思いますか?

A 回答 (6件)

責任感の強い男だと


思います。

知人にも、いましたね。

独身時代はちゃらんぽらんで
仕事も不真面目でした。

でも、結婚したらがらりと
豹変しました。
仕事も真面目にやるようになり
すぐに昇進しました。

こういう人もいるんだなあ
と思いました。

ま、今までに体験したのは
彼一人だけでしたが。
    • good
    • 0

意思が強いと思いますが自分ができたという理由で人に


強要しそうなタイプかもと思うので怖いしかありません。
    • good
    • 0

それだけ聞けば、確かにできた夫ですよ。



ただ、タバコとギャンブルをやめた代償をどこに求めてるんですかね。

風俗なのかな・・・。

そっちが気になる。
    • good
    • 0

できたら夫どころか素晴らしい人だと思いますよ。


タバコとギャンブルというワードに隠れてしまってますが、大切な人のために何かを犠牲にできる人なんだという事を忘れずにいてください。
    • good
    • 2

出来たやつだと思うぞ 感謝しよう。

ありがとうって言ってあげたら感動して泣いちゃうぞ。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A