プロが教えるわが家の防犯対策術!

4/21(日)に南新宿駅付近から、外苑前または、表参道駅まで行きたいのですが、乗り換えのない、路線バスはないでしょうか?

自身でも調べたのですが、代々木駅又は新宿駅までいかないとバス停はないですか?

またはタクシーの利用も検討しているのですが、日曜日の日中(10時〜15時頃)は、ほぼナビの時間(約10分)で到着しますか?

電車の乗り換え等は検索しましたので、バスとタクシーについて、お詳しい方、コメントいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おはようございます。



バスですと、
▪ハチ公バス(神宮の杜(もり)ルート)
代々木駅⇒南青山三丁目交差点停留所か、ひとつ先の北青山三丁目停留所で降車する。
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kurashi/kotsu/ …
この経路のみとなります。

もしタクシーを使うのでしたら、表参道駅より表参道駅と外苑前駅の間にある南青山三丁目交差点を指定したほうが渋滞を避けやすいです。
表参道駅だと表参道やラフォーレ原宿付近で道路が混みやすい。

南青山三丁目交差点でしたらビクター青山スタジオの前の通りなど渋滞を避けやすいので、時間がブレにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/21 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A