dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつからお酒を美味しいと感じますか?

子どもの時にビールを少し飲んだことある人は多いと思います。
でもそれを美味しいと思ったことがある人は少ないと思います。
私は苦くてまずいと思いました。
20歳になった今もお酒を美味しいと思えません。
酎ハイですらお酒独特の味が苦手です。

急に味覚が変わって美味しい!となるもんなんですか?
ビール飲んでる人たちはいつから美味しいと感じるようになりましたか?

質問者からの補足コメント

  • まあ、体に悪いですし美味しくないままでいいやと思いました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2024/03/22 19:21

A 回答 (11件中11~11件)

ある日突然ビールが美味しくなりました。

仕事が終わり帰宅して飲むビールが最高に楽しかったです。22歳。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A