dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AIが出来なくこと3か条

凄い個人の感性

素直な心

本当の知性、つまり真心の哲学

質問者からの補足コメント

  • 出来なく→出来ない

      補足日時:2024/03/22 17:34

A 回答 (12件中11~12件)

AIが描いた絵を見てると、AI作ったのモテない童貞なのかそれとも「童貞の喜ぶ絵を理解してる」のか分からないよね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか人間味ないよね!!

お礼日時:2024/03/22 18:10

AIは、所詮は人の作ったプログラムです。


AIがどんな結果を出そうが、物理的な攻撃はないです。
ここで吠えている内弁慶な投稿者と同じです。
利用者の理性があれば、怖いことは全くない、と言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)

お礼日時:2024/03/22 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A