プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは近視ですか?

A 回答 (10件)

超超超超超超超ど近眼と超超超ど乱視です

    • good
    • 0

近視です。


50歳を前に、なんとか誤魔化し続けていたものの、
ついに乱視も僅かですが入ってしまいました。

老眼は…ちょっと入って来たかなぁという感じで、
矯正するものは作っていません。
    • good
    • 0

近視+乱視、、、です。

    • good
    • 0

近視と乱視です。


最近視力が落ちてます。やばっ。
    • good
    • 0

小学校時代から強度の近視でした。



老眼がはいると中和されて夢の眼鏡なしの生活になるかと思ったのですが、近くも遠くも見えないという最悪の結果に …( ノД`)シクシク…

現在は白内障の手術をしたので強度ではなくなったものの近視です。
    • good
    • 0

乱視(多分)です。


それと飛蚊症が鬱陶しいです笑
    • good
    • 0

乱視と老眼です

    • good
    • 0

近視に乱視が重なっています。


31年前より、眼鏡を掛けています。
    • good
    • 0

近視と遠視の二刀流 涙

    • good
    • 0

近視に乱視ですが眼鏡はかけてません。

老眼鏡は物を見るときだけ利用しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A