アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらはご飯には合いませんよね?天丼は知ってますが、天ぷらだけで胸焼けレベルな料理なのにご飯と一緒に食べたら重すぎると思います てか、天ぷらが嫌いなんです 天ぷらって要らない料理ですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

ラードで揚げた餌としての天ぷらもどきばかり食べていたのですな。


食事として職人が揚げた本物の天麩羅をいただいたことが無い者には、天麩羅の良さは分かりはしません。
    • good
    • 0

貴方が天ぷらが嫌いなら食べなければ良いだけです、自分が天ぷらが嫌いだからと言って他人に同調を求めるのは如何なものかと思います、因みに私は天ぷら大好き人間です。

    • good
    • 1

嫌なら食べなきゃいいだけ。

    • good
    • 1

天ぷら&ご飯、合いますよ。


胸焼けですが、それは大変。
あなたの胃と相性が悪いかな?
色んな食材があるし、無理して食べなくて良い。
    • good
    • 1

日本人かな?最高に合う!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本人です

お礼日時:2024/03/25 17:17

え、天ぷら、好きですヨ(⁠^⁠^⁠)?


天つゆと大根おろしで食べてみるとかどうですか…?
    • good
    • 5

そうですか?


私は天丼・天ぷら定食、
天ぷらを温かい掛けそばに乗せたもの
天ぷらと一緒に食べる盛蕎麦

みなおいしいですよ。
天ぷらをかりっと揚げて一緒に食べる。
これ最高!

大根おろし・オレンジオロシもいけますよ。
    • good
    • 6

天ぷらだけだと私もご飯とは合わないと思います。


天丼は、天丼のつゆがあるからご飯と食べれてます。

でも、天ぷら自体は好きなので必要です!
    • good
    • 7

70のジジイです。



>天ぷらはご飯には合いませんよね?

家庭でやると油がべとっとしているんですが、飲食店の天ぷらってとってもカリッとして美味しいですよ。ご飯にもよくあいます。

>天ぷらが嫌いなんです 天ぷらって要らない料理ですよね?

それは貴方の主観ですよ。私は天ぷらは美味しいと思います。
    • good
    • 8

どんな天麩羅を指しているのか分かりませんが、アナタの胃がまともで健康ならば、上質な生の白ゴマをしぼって精製した太白油などで旬のコースを揚げたそばから出してくれるような老舗の高級な天麩羅屋さんは、ご飯で食べても上品でとても美味しいし、胸焼けや胃もたれなどしないはずです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A