dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月1回体調不良で休むバイトってどう思いますか?休みすぎだと思いますか?

A 回答 (8件)

月一でも休まれると困るので、休み過ぎとなると

    • good
    • 0

生理休暇で休む奴が居ましたね。

有休休暇とは別扱いなので「女っていいなあ」と思いました。 まぁ本当に整理が重い人も居るので何ともいえませんけど(今なら 「低用量ピルにしたら」って言えますけどね)
    • good
    • 0

特にどうとかは思いません。


あまり丈夫ではないのだな、くらいです。
    • good
    • 0

回数の問題ではなく、理由とタイミングによるでしょう。


繁忙期に急に休むバイトとか困りますからね。
暇な時期なら月1でも月2でもむしろ休んで欲しいかもしれない。
    • good
    • 0

体調不良なら仕方ないけど、シフト制の場合はシフトを減らすと思います。


急遽代わりを探すくらいなら、最初から他の人にしておいたほうがいいので。
    • good
    • 1

当日か前日に休みの連絡を入れている、として



女性で学生なら別に何とも。
そうでないならクビ候補に入れるだけです。シフトに組み込みにくいし他のバイトにも迷惑なので。
    • good
    • 1

どうも思いません


それにより業務に重大な支障が生じるのであれば解雇するだけの話し
支障がなければ問題ないのは当然です
    • good
    • 1

バイトですから、いいんじゃない?


月1回って女性ですか?
生理休暇はバイトでも認められていますし、それを会社は拒否できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A